4月8日開催イベント:

原作者・宇佐義大トークイベント

「うーさーの全て的な何かを語る会」

うーさーの全て的な何かを語る会

着ぐるみうーさーさまと写真を撮ろう!

2016年3月16日から4月8日まで開催中、『うーさーのその日暮らし』x文房具カフェのコラボカフェ。
(コラボカフェの詳細はこちら:http://www.bun-cafe.com/archives/1459
その『うーさーのその日暮らし』の原作者であり、TVアニメ版のプロデューサーも兼ねる宇佐義大が、原作の成り立ちからアニメの制作に至るまで、うーさーという作品・キャラクターやその世界観について語るトークイベントを開催します。
『うーさーのその日暮らし』の映像を見ながらの作品解説や、うーさーだけでなく、原作を担当する連載漫画『LOVE & HATE』、プロデューサーとして製作を担当する最新作『宇宙パトロールルル子』について等、大きな声では語れないあんなことやこんなことをクローズなスペースの利点を活かして小さな声で語ります。
また、参加者は着ぐるみうーさーさまとの2ショット撮影も可能です。

イベント詳細

日程

2016年4月8日(金)19時開場 19時30分開始

イベントスケジュール

19:00:開場
19:30:開始
19:30~21:00:うーさーの全て的な何かを語る会
21:00~21:30:着ぐるみうーさーとの2ショット撮影会
21:30:終了

出演者

宇佐義大
着ぐるみうーさーさま

参加料金

3,500円(税込)
※事前予約価格です。当日分は4,000円となります。
詳しくは以下の「イベントご予約」欄をご参照下さい。
※ドリンク飲み放題、軽食つき。
※ご入場時にレジにてご精算ください。

ご参加方法

事前ご予約が無くともご参加頂けます。
イベント開催時間中にご来店頂き、スタッフにイベント参加の旨お申し付け下さい。
なおご来店多数の場合は、当日参加の方には入場制限を設けさせていただく場合がございますことご了承ください。

イベントご予約

事前ご予約は規定人数に達しましたため受付を終了いたしました。