「文房具カフェ4歳のお誕生日会」抽選募集開始のご案内

文房具カフェオフィシャル会員限定イベント

文房具カフェ4歳のお誕生日会!

2016年6月15日、文房具カフェは4周年を迎えます。

今年も、支えて頂いたオフィシャル会員様へのお礼とお祝いの会としまして、
「文房具カフェ4歳のお誕生日会」を開催いたします。

ご応募頂いた文房具カフェオフィシャル会員様方の中から、抽選でご招待をさせていただきます。
軽食やお飲み物、それにワインやビールもご用意して、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

※誠に勝手ながら、スタンド花・花束等はお断りさせて頂きます。
お手紙やメッセージカードなど、文房具に関連するものは大歓迎です。

レセプション詳細

日程

 2016年6月15日(水)
 19:00から22:00まで

場所

 東京都渋谷区神宮前4-8-1 内田ビルB1F
 表参道 文房具カフェ

参加方法

抽選となります

 本レセプションパーティへのご参加は、事前のお申し込み頂いた方から抽選となります。

応募資格

 2016年5月25日までに文房具カフェオフィシャル会員に加入された方。

参加費

 参加費は無料です。

抽選応募方法

 以下の抽選応募フォームよりご応募下さい。

お申込締切

 5月25日ご応募分まで有効。

当選発表日

 5月27日発表予定。

当選発表方法

 抽選の上、当選者の方にはメールにてお知らせいたします。
 またご当選者頂きました方は、ご本人のほかに1名様をご同伴頂くことができます。ご同伴頂く方は、まだ会員になっていない方でも大歓迎ですのでぜひ一緒にご参加頂ければと思います。

抽選お申し込み

 お申し込みは終了いたしました。