【夏休み企画】学生さんは文房具カフェオフィシャル会員加入料が無料です!

文房具カフェの学割

文房具の主なユーザーである学生の皆さん。
この夏休み、そんな学生さんを文房具カフェはえこひいきします!
学生証のご提示で、通常700円の文房具カフェオフィシャル会員加入料が0円になる「学割」を開始しました。
期間は7月25日から8月31日まで9月30日まで。ひみつの合鍵・常時10%OFF・イベントなどの会員特典をお得にお楽しみ頂けます。

2016/09/01:
リクエストにお応えし、開催期間が9月30日までに延長となりました!

文房具カフェオフィシャル会員とは…

特典1 文房具カフェのテーブルについている引き出しの合カギがもらえ、中の文房具が自由に使えます。
特典2 オフィシャル会員様しか利用できない「裏メニュー」を注文できます。
特典3 毎回10%OFFになります。
特典4 文房具カフェの会員様用イベントにご参加頂けます。
年会費など、その後の費用発生はありません。

「学割」での入会方法

文房具カフェ店頭にてスタッフまで入会後希望にてお申し付け下さい。
学割の適用には学生証などの学生であることの確認ができるものが必要となります。ご入会時にお持ち頂き、スタッフまでご提示ください。
年齢、学校の種別などの制限はありません。

実施期間

2016年7月25日から9月30日まで

費用

入会時 通常700円のところ、学生さんは無料!

こんなイベントも開催!

文房具カフェでは文房具に関するイベントやセミナーなどを開催しています。
会員様にはメルマガで優先的にご案内!
過去にはこんなイベントを開催しています。

就活生向け文房具業界研究セミナー

event1
本セミナーは文具業界誌「ステイショナー」でも大きく取り上げられた文房具業界向けセミナー「今、求められる文房具とは?」の内容に基づいて、就活生向けに再構成したものとなります。
近年の文房具市場の動向、文房具カフェアンケートから見えた消費者の心理の変化、ここ10年程度の文房具業界の動向、今後の市場予想などを1時間30分で俯瞰しました。

おりづるのイヤリングをつくろう

event2
日本の伝統的な遊び、折り紙。
海外からの注目も高く、遊びの粋を超えて芸術品のような作品も多数発表されています。
そんな折り紙を使って、おりづるのイヤリング(ピアス)を作って楽しもう!というワークショップを開催しました。

初心者向け万年筆講座

event3
万年筆メーカーのひとつ「セーラー万年筆」がはじめて万年筆に触れる方のために作った万年筆セット「マイファースト」を発売。そこで、セーラー万年筆のみなさんをお招きして、初心者向けの万年筆講座を開催しました。
実際に「マイファースト」を使って頂き、セッティングのやり方から日々のお手入れの方法まで、セーラー万年筆さんから直接教えていただきました。