8月1日開催:「第4回はかどり文房具総選挙」

第4回はかどり文房具総選挙

最新文房具がズラリ

夏恒例となりました、月刊アイテム情報誌「GetNavi」 x 文房具カフェのコラボ企画、今年も開催!
新商品や、近日発売予定の最新文房具を実際に触れることができるイベントです。

昨年の様子

昨年の様子。多数の新作文房具を実際に試して頂きました。

学研プラス「GetNavi」10月号(8月24日売り)において、文房具の大特集を制作進行中。
昨年の文房具カフェ×GetNaviコラボ企画に続き、本年も新作文房具を集めて総選挙を行います。

今回のテーマ

今回の総選挙のテーマは、作業効率が上がる「はかどり文房具」。
編集部が機能性の高さから日々の作業の効率を上げてくれる新作文房具を厳選し、その約40アイテムのなかから「はかどりナンバーワン」のアイテムを決める選挙を実施します。文房具を愛する皆様に新作を実際にいじっていただき、アンケート投票でナンバーワンを決定。GetNavi10月号にて、その結果を発表させていただきます。
また、今回も様々なメディアで活躍中の文房具専門家によるスペシャルな座談会も実施!構成作家・ライターの古川 耕さん、雑食系文房具ライターのきだてたくさん、文具プランナーの福島槙子さんが登壇し、今年の「日本文具大賞」について語っていただきます。乞うご期待!!

イベント詳細

主催

学研プラス GetNavi編集部
http://getnavi.jp/

開催日時

2016年 8月1日(月)
19時30分より22時30分ごろまで
※座談会は20時30分よりスタート予定

ご参加方法

事前のご予約は必要ありません。
開催時間内に直接ご来店ください。

開催場所

東京都渋谷区神宮前4-8-1 内田ビルB1F
文房具カフェ

内容

文房具カフェ店内一部にディスプレイされた新作文房具約40種類を実際に触れてもらい、アンケートに答えていただきます。
アンケートの集計結果を、8月24日発売のGetNavi 10月号にて発表!またトークショーも同時開催。
開催時間中は、いつでも入退出できます。

注意事項

当日のご参加人数などの都合により、入場制限をさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。