ブングスキーx文房具カフェ合同忘年会

忘年会で文房具交流!

毎年恒例、文房具カフェで忘年会を開催します!
文房具好きな皆さんで集まって、この一年の文房具話に花を咲かせませんか?
しかも、今年はWebメディア「ブングスキー」さんとの合同開催となりました!
ブングスキーメンバーのみなさんが色々と準備をしてくれているようですよ。
普段はWeb越しに活躍を見ているコラムニストの方々と交流する機会、今年の文房具納めは文房具カフェで!

ブングスキーからのあいさつ

ブングスキー忘年会の昨年の様子

ブングスキー忘年会、昨年の様子

こんにちは、ブングスキー(http://bungusuki.jp/)です。
文具ファンがつくる文具メディアということで、2015年から活動をしています。
ウェブメディアではありますが、文具ファン同士のリアルの交流が文具業界をおもしろくすると考えて、今年も忘年会を開催します。
今回は文房具カフェさんとの合同ということで、今までブングスキーのことをご存知なかった方にもお会いできるのを楽しみにしております。
短い時間ではありますが、コラムニストらが余興なども用意しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ブングスキーオフィシャルサイト http://bungusuki.jp/

イベント詳細

日程

2016年12月19日(月)

場所

東京都渋谷区神宮前4-8-1 内田ビルB1F
文房具カフェ

タイムスケジュール

19:00 開場~準備(飲みたい人は各自清算でどうぞ)
20:00~22:00 忘年会(軽食+飲み放題)

会次第

・あいさつ&乾杯~歓談
・ブングスキーコラムニストたちによる余興
・文具プレゼント交換会

文具プレゼント交換会について

当日は文房具のプレゼント交換会を行います。
プレゼントの金額は、下限は0円から上限は1,000円以内を目安にご用意ください。ラッピングの有無は自由です。
参加者の皆様のそれぞれの視点やチョイスを楽しみにしています!
なお、当日文房具カフェ店内の物販コーナーでも文房具を販売しておりますので、そちらで調達頂いてもOKです。

会費

・事前お支払い 3,000円(本ページ下のリンク先より決済)
・当日参加 3,500円(受付にて現金お支払い)
※事前のお申込み人数によっては、当日参加枠が少なくなる可能性がございますことご了承下さい。

事前お支払い

※事前お支払受付は終了いたしました。

ご注意:


最近、メールが届かない事例が増えております。ご応募後はメールにてご案内をいたしますので、@bun-cafe.comからのメールが受信できますよう設定をお願いします。
ご応募時に自動返信でメールが送信されますので、もし30分以内に返信がありませんでした場合は、ご入力頂いたメールアドレスが間違っていたか、迷惑メール対策設定などでメールの受信ができない状況である可能性があります。その際は、@bun-cafe.comドメインからのメールの受信設定を解除して再度お申し込み下さい。