ハンズカフェ x 文房具カフェ

期間限定「文房具カフェが東急ハンズ渋谷店と梅田店にやって来る!」

文房具好きならば知らない人はいない、表参道の人気スポット「文房具カフェ」が東急ハンズ渋谷店と梅田店に期間限定(2017年2月15日~3月15日)でやって来ます!期間中は東急ハンズと文房具カフェがコラボレーションした「文房具好き」のための様々な体験イベントや限定メニューなどをお楽しみ頂けます!

1,000pens!

カフェ内に自由に試し書きできるペンをな・・・なんと1,000種類!ご用意しました。カフェタイムを楽しみながら、お席で自由に試し書きをすることができます。

レビューカードで使い心地をシェアしよう!

お気に入りのペンが見つかったら、ぜひレビューカードに書いて、文房具好きのみんなに教えてあげて下さい。レビューカードは東急ハンズ内の色んな場所にペタペタ貼りだします。

※ランチョンマット・コースターの画像は仮イメージです

月替わり オリジナルランチョンマット&コースター

カフェご利用のお客様全員にオリジナルランチョンマットとコースターをプレゼントします!文房具カフェらしく、思わず書き込みたくなる仕掛けがいっぱいの楽しいランチョンマットです。 *ランチョンマットとコースターは無くなり次第終了となります。

文房具パフェ〜ハンズバージョン〜

文房具カフェの人気No1メニュー「文房具パフェ」のハンズバージョンが登場します。スプーンなどが入ったケースはアーム筆入れ。中にはお持ち帰り出来る面白消しゴムがお土産でついています。 *お持ち帰りが出来るのはお土産の消しゴムだけです。スプーンや筆入れは持って帰っちゃダメですよ。

文房具カフェセレクトの文房具を期間限定で販売

期間中は文房具カフェオリジナル商品や文房具カフェがセレクトした普段は東急ハンズに置いていない様々な商品をお買い求め頂けます。こちらの商品はハンズネットストアでも期間限定で販売致します。

文房具好きのためのスペシャルワンデイイベントを開催!

会期中、計4回のイベントを開催します。

Q&A

Q1.席の予約は可能ですか?

A1.平日のみ可能です。お電話での予約を受け付けております。
ご予約電話番号:
梅田店 06-6347-7188(代表)
渋谷店 03-5489-5111(代表)

Q2.ランチョンマットとコースターは必ずもらえますか?

A2.ランチョンマット、コースターともに枚数に制限がございますので、先着順で配布しております。

Q3.期間限定の商品はありますか?

A3.普段は東急ハンズさんで取り扱いのない商品や、文房具カフェオリジナルの商品を販売予定です。

Q4.飲食のお持ち帰りは可能ですか?

A4.渋谷店は飲み物のみ可能。梅田店はすべて不可です。

Q5.複数のワンデイイベントに参加したいんだけど応募しても大丈夫ですか?

A5.ご応募可能です。

Q6.店内の風景を撮影してSNSに投稿してもいいですか?

A6.ぜひSNSで、コラボカフェでの体験を写真付きでシェアしてください。
※撮影の際は、周囲のお客様のお顔が写りこまないようご配慮ください。

Q7.飲食をしなくても店内を利用できますか?

A7.お席の利用は飲食メニューをご注文の方のみとさせていただいております。

Q8.1,000penの中で欲しいペンがある場合どうしたらいいですか?

A8.1,000penのペンリストをご覧頂くか、東急ハンズ物販スタッフにお問い合わせください。

Produced by:文房具カフェ
本件に関する取材のお申し込みは、以下のリンクよりお問い合わせフォームをご利用ください。
(担当:吉田)問い合わせフォームを開く