コクヨ測量野帳用のオリジナルファイルボックスをつくろう!


2017年4月27日(木)開催
「測量野帳用のオリジナルファイルボックスをつくろう!」

2017/04/14 定員につき、以降のご応募はキャンセル待ちとさせて頂きます。

文房具好きの間で密かに!?ブームになっているコクヨさんの「測量野帳」を知ってますか?
もともとは工事現場などで測量をする際にレベルや距離を記入して、計算するために作られた手帳なんですが、シンプルで使い勝手の良いデザインが多くの文房具好きに好まれて、普段使い用の手帳として人気が出ているんです。
胸ポケットにも入る可愛いサイズの「測量野帳」。今回のワンデイイベントでは、「測量野帳」用のミニサイズのファイルボックスを自分好みにデコレーションして作れちゃいます。
デコレーションのテーマは、ちょっとおしゃれに「モンドリアンのコンポジション」。。。聞いたことない言葉かもしれませんが、絵を見れば見覚えがあると思います。

モンドリアンのコンポジション

「モンドリアンのコンポジション」をモチーフに、色紙や折り紙を切って貼って組み合わせて、おしゃれで素敵なオリジナルのミニファイルボックスを作りましょう。
貼り付け用ののりは、コクヨさんがテープのりのドットライナーをどっさり持ってきてくれますので、思う存分テープのりを使い倒しちゃってください!
参加者の中から1名、「文房具カフェ賞」として素敵な商品を贈ります。
また、参加者全員にコクヨさんからとっても素敵でレアなお土産があるそうです^^

  • 前回の様子1

気になる参加者プレゼントは…

今回のイベントにご参加頂いた方全員に、以下のアイテムをプレゼント!
下記3点+使用した折り紙・画用紙・ラインテープ(1個)と、当日製作して頂く測量野帳用ミニサイズファイルボックスがお持ち帰り頂けます。
1)文房具カフェオリジナルねこ柄ドットライナー1点
2)測量野帳(trystrams Thank you)1冊+和ゴム1個
3)非売品ミニチュアペンケース1点(カパット・C2・ネオクリッツの中から1個をお選び頂きます)

非売品ミニチュアペンケースは、リップや印鑑が入るサイズ!

イベント詳細

開催日時

2017年4月27日(木)
19:00 開場
19:30 スタート
21:30 終了

場所

文房具カフェ
東京都渋谷区神宮前4−8−1 B1F

共催

コクヨ株式会社

参加費用

3,500円(税込)
(軽食とワンドリンク、上記参加者プレゼントつき)

定員

25人

参加条件

以下をご了承頂ける方
・当日作成したものの写真を、文房具カフェ等のSNS等で使用させて頂きます
・文具関係のメーカー様等同業の方は参加できません

お申込み方法

文房具カフェ申し込みページ(本ページ下段)からお申し込み下さい。
※先着順となります

2017/04/14 定員につき、以降のご応募はキャンセル待ちとさせて頂きます。

※ご応募頂いた方のなかから、先着に間に合った方には当店よりメールにて連絡をさせて頂きます。
お手数ですが確認のため、2日以内にご返答下さい。メールのご返答を持って本申込となります。
また、先着に間に合わなかった方は自動的にキャンセル待ちとさせて頂き、キャンセル発生次第順にご案内申し上げます。

イベントへのお申し込みは、以下の応募フォームよりお手続きください。
必要事項を入力後、「送信」ボタンを押して下さい。正しく送信されますと、自動的にメールが送られますので内容をご確認下さい。
もし自動メール返信が届きませんでした場合、お申し込みが完了していないか、迷惑メールフィルタ等で当店からのメールが届かない設定になっている可能性がございますので@bun-cafe.comからのメールを受信できますよう、ドメイン指定受信の設定をご確認のうえ今一度ご応募下さい。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。