LWA2 予約

【※必ずお読みください※】
※パーティープランをご利用される方へ
上記の写真がランチョンマットの名入れ部分のイメージ図となっております。
パーティコースの限定ランチョンマットは、ご予約頂いた人数分ご用意いたします。
ランチョンマットに印刷するお名前は、皆様統一したお名前を印刷してご用意いたします。

ご予約可能時間帯はディナータイム18:00〜のみになります。
10:00〜18:00のご予約は出来ません。
ラストオーダーは各時間帯終了の30分前になります。
ご予約は本申込フォームからのみ可能です。
お電話等でのご予約は出来ません。
ディナータイムの予約席以外にお1人様でもご利用できるフリーの席もご用意しています。
ご予約はできませんが空席時はご案内致します。
※ご予約のお席は頂いたメールから先着順でお取りしますので、メールを頂いた段階ではご予約が確定していません。
申し訳ございませんがご予約の確定は翌日中にメールにてご連絡差し上げますのでご了承ください。
※ご予約が殺到してる際は返信に2~3日かかる場合がございます。ご了承ください。

※迷惑メール設定がされてる場合、こちらからの折り返しの連絡が届かないことがございます。お手数ですが解除してからの予約申し込みお願いします。
※Safariブラウザをお使いのお客様は正しく予約申し込みができない可能性がございます。エラーが出た場合Chromeなど別ブラウザでお試しください。
毎週火曜日を定休日とさせていただきます。(2017年7月より)

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

Ⓒ2017 TRIGGER/吉成曜/「リトルウィッチアカデミア」製作委員会