3月11日開催「初心者向け万年筆講座 @文房具カフェ」

セーラー マイファースト発売記念

協賛:セーラー万年筆株式会社

※本イベントのご応募受付は終了いたしました。

日本を代表する万年筆メーカーのひとつ「セーラー万年筆」が今年2月、はじめて万年筆に触れる方のために作った万年筆セット「マイファースト」を発売しました。

そこで今回、文房具カフェではセーラー万年筆のみなさんをお呼びして、初心者向けの万年筆講座を開催いたします!

実際に「マイファースト」を使って頂き、セッティングのやり方から日々のお手入れの方法まで、セーラー万年筆さんから直接教えていただきます。

当日は普段お使いのノート、手帳をお持ち下さいね。

また、ご参加頂いた皆様にはセーラー万年筆さんより7,000円相当のお土産も!

講座と言ってもかたくるしいものではありませんので、ぜひこのイベントで奥深い万年筆の世界に足を踏み出して下さい!

なお、一人でも多くの方に万年筆を体験していただきたいと思いますので、今回のイベントにつきましては万年筆業界にお勤めの方など、万年筆にお詳しい方のご参加はお断りさせていただく場合がございますことご了承下さい。

本イベントにご参加頂くには事前のご応募が必要です。
ご応募多数の場合抽選となりますことご了承下さい。
※3月1日追記:ご応募多数のため、抽選となりました。

イベント詳細

開催日時

2014年3月11日(火)19:30~22:30

会費

2,500円
(食事・飲み放題つき)

ご参加資格

・万年筆に興味のある、万年筆入門前の皆様
・文房具カフェオフィシャル会員の方もしくは、そのご友人

※イベント趣旨により、万年筆メーカーの方、販売をされている方など、万年筆にお詳しい方のご応募は誠に申し訳ございませんがお断りさせていただく場合がございます。

当日お持ち頂くもの

・普段お使いのノート、手帳をお持ち下さい。

開催場所

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-8-1 内田ビルB1F 文房具カフェ

イベント申し込み

本イベントのご応募受付は終了いたしました。