4月1日開催「文房具地下会合 文房具カフェのオリジナル文房具を、みんなであーだこーだ言いながら、飲める人はお酒をのみつつ、お腹がすいた人はご飯を食べつつ楽しく考える会」

第61回文房具地下会合

文房具地下会合

文房具カフェでは現在、2つのコンセプトからなるオリジナルアイテムの開発を計画中です。

ひとつは「毎日を丁寧に生きたくなる文房具」。
最初のラインナップとして考えているものは、スケッチブック、日記帳、ペン、名刺ケース。

もうひとつは「誰かに何かを伝えたくなる文房具」。
こちらはマスキングテープ、メモ、ふせん、メッセージが書けるコースター。

この8種類の文房具を文房具カフェらしく、また素敵な物にするため、ぜひ皆さんの意見やアイデアをお聞かせ下さい!

今回の地下会合では、久しぶりに文房具カフェ代表も参加するかも…。

いつものように事前の予約などの必要はございません。

当日ふらっとお気軽に遊びに来てくださいね。

イベント詳細

日時

2014年4月1日[火] 19:25~22:00

参加費

ワンドリンク 2,000円
飲み放題   3,500円

場所

東京都渋谷区神宮前4-8-1 内田ビルB1F
文房具カフェ

文房具地下会合 よくある質問

Q:開催する時間は?
A:火曜日の19:25~22:00です。ゆるーく始まって、ゆるーく終わります。

Q:途中参加・退場できますか。
A:途中でのご参加、退場は自由ですので、お気軽にご参加下さい。

Q:参加費はいくらですか?
A:飲み放題で3,500円、ワンドリンクで2,000円です。お料理5品程度付きますので、お食事がてらいらっしゃって下さい。

Q:どこで開催していますか?
A:文房具カフェにてお待ちしております。住所は、東京都渋谷区神宮前4-8-1 内田ビルB1Fです。

Q:一人でも参加できますか?
A:どのテーマの場合も食事やお酒を楽しみながら、ざっくばらんなトーク形式で進めています。お一人のお客様でも、お友達とご一緒でも楽しめますよ。

Q:文房具に詳しくなくても参加できますか?
A:詳しくない方もたくさんいらっしゃいます。文房具の話から脱線することもしばしば。気にせずご参加ください。

Q:お酒が飲めませんが楽しめますか?
A:お酒を飲まない方もたくさんいらっしゃいます。その場合は、ワンドリンクコース(2,000円)でお楽しみください。