4月28日開催「第2回 初心者向け万年筆講座@文房具カフェ」

セーラー マイファースト発売記念 【協賛:セーラー万年筆株式会社】

第2回 初心者向け万年筆講座@文房具カフェ
※本イベントの募集は終了いたしました。

先月開催いたしました、セーラー マイファースト発売記念イベント「初心者向け万年筆講座 @文房具カフェ」では大変多数のご応募を頂きありがとうございました。

予想以上に多数のご応募を頂きましたため、残念ながら大半の方がご落選となってしまいました。

そこで急遽、初心者向けの万年筆講座の第2回目開催が実現しました!第2回 初心者向け万年筆講座@文房具カフェ
今回もセーラー万年筆のみなさんに来て頂いて、実際に「マイファースト」を使いながらセッティングのやり方から日々のお手入れの方法まで、直接教えていただきます。

当日は普段お使いのノート、手帳をお持ち下さいね。

 

また、今回もご参加頂いた皆様にはセーラー万年筆さんよりお土産がございます。
講座と言ってもかたくるしいものではありませんので、ぜひこのイベントで奥深い万年筆の世界に足を踏み出して下さい!

なお、本イベントはご応募頂いた中から抽選となります。
ぜひ奮ってご応募下さい!
※ご応募方法は以下よりご参照下さい。

第2回 初心者向け万年筆講座@文房具カフェ

ご参加について

ご参加資格

今回のイベントでは、万年筆未体験の方に一人でも多く万年筆を体験していただきたい思います。

そこで勝手ながら、以下に該当する方のみのご参加可能なイベントとさせて頂きます。

・万年筆に興味があるが、ほとんど、もしくは全く触れたことのない方。
・当日セーラー万年筆「マイファースト」(2,160円)をご購入頂ける方。(4月24日更新:セーラー万年筆さんのご好意により、マイファーストはプレゼントとなりました!)第2回 初心者向け万年筆講座@文房具カフェ

※万年筆中~上級者向けの方のイベントもまた別に開催できればと思いますので、より多くの方が万年筆を使って頂く機会を作れますよう、皆様のご協力をお願いします!

前回イベントでご落選となった皆様へ

前回のイベントで残念ながらご落選となりました皆様には、若干数ですが特別枠をご用意いたします。
通常抽選で落選となりました場合も、前回ご落選者様枠にてもう一度抽選を行わせて頂きます。
なお、前回ご応募頂いたかどうかの確認はメールアドレスで行わせて頂きますので、ご応募の際はご確認下さい。

イベント詳細

開催日時

2014年4月28日 19:30~22:30

参加費

4,000円(軽食・飲み放題つき)

応募期限・当選発表日

応募期限:2014年4月25日 13時送信分まで
発表日:2014年4月25日 夕方頃予定

※ご当選者様にはメールにてご連絡致します。発表はメールの送信をもって変えさせて頂きますので、@bun-cafe.comからのメールが受信できるよう設定をお願い致します。
※最近、当店からGmailやYahooメールへメールをお送りした場合に迷惑メールとして認識されてしまうケースが増えております。自動返信メールが届かなかった場合はお手数ですが一度迷惑メールフォルダをご確認下さい。

参加資格

・万年筆に興味がある!けれどまだ手に入れていない!という万年筆入門者の方。
・万年筆に、今回のイベントで初めて触れる方。

申込み方法

※本イベントの募集は終了いたしました。