7月1日開催「オフィシャル会員交流会 マスキングテープ編」

協賛:mt

オフィシャル会員交流会マスキングテープ編
先日は文房具カフェ2周年記念イベントに多数のご参加ありがとうございました。

2周年イベントでは人が多すぎてなかなか他の会員さんたちと交流できない、とのお声がございますので、
今回もアフター誕生日企画として、交流会を開催することになりました!

2周年イベントと同じく、まだ会員になっていない方お一人をお連れいただくことができますので、ぜひご友人と一緒にご参加ください。

今回の交流会テーマは「マステ」!

最初の交流会のテーマは「マスキングテープ」です。
人気のマステは、会員の皆様の中にも愛好者は多いと思います。

なんと、今回はmtブランドで有名な、カモ井加工紙さんの協賛により多数のマスキングテープをご提供いただきました!

文房具カフェで使っているコースターや鉛筆などに、実際にマスキングテープでデコレーションをして皆さんと楽しんで行きたいと思います。

また、手帳や空き箱などをご持参いただいて、皆様から「こういう使い方があるよ!」といろいろな使いこなしアイデアも大歓迎!

今回は、壁に貼るマステとして話題のmt CASAもご提供いただく予定となります。
通常のマステは持っているけど壁に貼るタイプはどうなんだろう…と二の足を踏んでいた方も、この機会に是非体験してみてくださいね。

マステ交流&交換会

ワークショップ以外にも、交流会の時間ではマスキングテープの交換会も行います。
あまり使っていないマスキングテープを、他の人と交換して交流を深めていきましょう!
(のこりの長さで不公平が出ないよう、半分程度以上残っているものでお願いいたします)

なお今回、ニュースサイトの『マイナビニュース』より、マスキングテープ好きの皆様を取材したいと依頼がありました。
交流会中に4~5名の座談会形式で取材したいとのことですので、マステの魅力を世に広めるためぜひご協力をお願いします。

今回の交流会は事前のご予約をお願いいたします。
ご予約方法は以下をご参照ください。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

イベント詳細

日時

2014年7月1日[火] 19:25~22:00

参加費

3,500円(フリードリンク付き・mtさん提供のマスキングテープ使い放題)

場所

東京都渋谷区神宮前4-8-1 内田ビルB1F 文房具カフェ

イベント申し込み

規定人数に達しましたため、イベントの受付は終了させて頂きました。