7月29日開催「第7回ザリガニワークスさんを囲む会」

緊急事態!ザリガニワークスが危ない!
史上最高にちらかってしまった、ザリガニワークス事務所の片付けを手伝ってあげよう!

史上最高にちらかってしまった、ザリガニワークス事務所の片付けを手伝ってあげよう!
大変です!「コレジャナイロボ」や「土下座ストラップ」、「ごはんかいじゅうパップ」の企画で有名なザリガニワークスさんの事務所が、商品サンプルや発注ミスの部品などで身動きが取れない状態になってしまいました!
このままでは思うように仕事もできません!

ザリガニワークス事務所の様子(イメージ)

ザリガニワークス事務所の様子(イメージ)

そこで「ザリガニワークスさんを囲む会」では緊急企画として、ザリガニワークス事務所を埋め尽くすサンプルなどを、ご参加頂いた皆さんに持って帰って頂く、お片づけイベントを開催することとなりました!

お持ち帰りアイテムは、製品サンプルから発注ミスの部材まで様々。福袋形式でご用意し、抽選にてお持ち帰り頂きます(お願い致します!)。当日は、事務所の現状や、お持ち帰りアイテムのストーリーなどをお話頂きますよ。

同時に、現状打破のためにザリガニワークス武笠さんが設計した本棚の制作をみんなで行いたいと思います(手伝って!)。

文房具カフェの料理を食べつつ、ザリガニワークスさんのお話を聴いてあげたり、お酒を飲みながら本棚を作ってあげたり、お土産気分で謎のアイテムを貰ってあげるイベント。みんなでワイワイ楽しく、人助けをしよう!

※7月25日追記:
文房具カフェ店長はザリガニワークス事務所の様子を見て考えました。

店長「このままでは、お世話になっているザリガニさんがやられてしまう…」
店長「もっとたくさんの人に、ゴ…じゃなかった、商品サンプルを持って帰って頂かないと!」
店長「よし!俺が1,000円出します!」

というわけで今回参加頂く皆様に、店長がもれなく1,000円ずつおごります!
これにより、参加費が3,500円となりました。
皆さん、ぜひ振るってご参加下さい!

店長「その代わり、たくさんプレゼントもらって帰ってくださいね―!」

イベント詳細

日時

2014年7月29日(火)19:30~22:30

参加費

4,500円 → 3,500円
※お食事4品程度(ビュッフェスタイル)飲放題付き
※中学生までの方(保護者の同伴が必要です)…ワンドリンク2,000円

場所

東京都渋谷区神宮前4-8-1 内田ビルB1F 文房具カフェ

申込み方法

※本イベントのお申し込みは終了致しました。