ゲットナビ10月号に記事が掲載されました。

ゲットナビ10月号

【メディア掲載のご案内】

現在発売中のGetNavi2014年10月号はもうご覧になりましたか?
特集の一つ「はかどり文房具」では、昨年に続いて今年も開催したGetNavi x 文房具カフェコラボイベントの様子が掲載されています。

「今すぐ買いたい新作文房具総選挙2014」では、最新文房具70点を文房具カフェ内に設置。
ご参加頂いた皆さんに実際に触って頂き、投票をして頂いています。

どの最新文房具が一位に選ばれたのか、ぜひ紙面で確認頂ければと思います。

また、同日に開催した「デジアナ文房具の未来」クロストークでは、キングジム社の開発者お二人と、古川耕さん、美崎栄一郎さんの豪華メンバー4人での座談会の様子が掲載されています。

書店・コンビニでぜひ手にとって頂ければと思います。

————–
学研「GetNavi」10月号
http://getnavi.jp/2014/08/getnavi-10.html