BNA ビー・エヌ・エー×文房具カフェ×リトルウィッチアカデミア 期間延長決定!

現在開催中のコラボカフェ
【〜BNA ビー・エヌ・エー×文房具カフェ×リトルウィッチアカデミア〜】に関しまして、
6/24~8/17までの開催予定でしたが、
ご好評につき、9/27(日)までの延長を決定いたしました!

延長期間は、ご案内可能席数や、ご案内開始時間は変わりませんが「完全予約制」ではなく、
「一部予約制」へと変更になります。
ご予約なしでもご案内できるお席をご用意しておりますので、今までよりお気軽にご来店いただけます。

※延長期間中のご予約、メニューの詳細については、後日改めて告知させていただきます。



延長期間中も徹底した新型コロナウイルス感染予防対策を行ってまいりますので、
そちらについて詳しくご紹介いたします。


まず、店内入口にて検温とアルコール消毒のご協力をお願い申し上げております。

スタッフが持ってるアルコールスプレーの容器をよく見ると、作中に出てくる”アレ”がデザインされてます…!


こちらの消毒液は店内各所に設置しておりますので、ご自由にお使いいただいて構いません。



そして店内へと進んでいただくと、そこには2つの異なる世界が融合した空間が…!!


お席は他のお客様との間隔を確保するため、1席ずつ間隔を空けてご案内いたします。
席と席の間には飛沫感染防止シートがございますが、ここにも文房具カフェのこだわりが!


よく見ると今回のコラボの描き下ろしデザインが施されているんです!

こちらは1枠終わるごとのインターバルタイム(30分間)に取り外し、消毒を行います。
そして、「BNA ビー・エヌ・エー」枠時には「BNA ビー・エヌ・エー」のデザイン、「リトルウィッチアカデミア」枠時には「リトルウィッチアカデミア」のデザインの飛沫感染防止シートへと取り換えております。
ぜひ、じっくりご覧ください。
また、インターバルタイムには飛沫感染防止シート・全席・お化粧室・タペストリーなど、店内全ての消毒作業を行い、全スタッフも手洗い・うがいを行い消毒を行います。



そして、ご案内するお席には
メニューをセットしており、
こちらは「BNA ビー・エヌ・エー」のデザインが表紙の面からめくっていただくと、「BNA ビー・エヌ・エー」のコラボメニュー、
「リトルウィッチアカデミア」のデザインが表紙の面からめくっていただくと、
「リトルウィッチアカデミア」のコラボメニューがご覧いただけるという仕様になっております。

また、テーブルにご用意しておりますコラボメニューは、感染防止対策として1人1冊ずつお持ち帰りいただけます!
こちらは総ページ数が20ページを超え、ラミネート加工をしたしっかりとした作りとなっております。
※2名様以上でご来店の場合も、皆様1冊ずつお持ち帰りいただけますのでご安心くださいませ。

ご注文をいただいた後は、お買い物や、自由にお使いいただける文房具をご利用いただきながらお待ちくださいませ。
レジにも飛沫感染防止シートがございますが、お席のシートとは違ったデザインとなっておりますので、こちらも併せてご覧ください!


最後に、店内奥へと進んでいただくとお化粧室があり、その通路の壁にはたくさんの設定画が…!!
めったに見ることのできない貴重な資料ですので、ご来店の際はぜひ、店内の奥までじっくりご覧になってください。
お化粧室内や、通路の奥にも先ほどご紹介した消毒液がございますので、ご自由にお使いくださいませ。


文房具カフェでは、感染予防対策も美しく、楽しく行い少しでもお客様に安心とワクワク感を感じて頂けるようにしております。
スタッフ一同、ご無理のない範囲でお客様がご来店してくださることを、楽しみにお待ちしております。


ページトップへ戻る

© 2020 TRIGGER・中島かずき/『BNA ビー・エヌ・エー』製作委員会

©2017 TRIGGER/吉成曜/「リトルウィッチアカデミア」製作委員会