ハイキュー!!コラボカフェ テイクアウト・物販延長期間 先着予約 注意事項

※政府による緊急事態宣言、東京都から営業時間短縮要請等を踏まえて、7月12(月)~東京都の時短要請の
解除まで、カフェ利用を20:00まで、
テイクアウト・物販利用を21:00までと
させていただきます。
何卒ご理解、ご了承くださいますよう、
お願い申し上げます。


このページは、
「テイクアウト・物販」
の予約ページです。

以下の注意事項を必ずお読みください。

予約対象期間


タイムスケジュール

    1枠目12:00~13:00
    2枠目14:00~15:00
    3枠目16:00~17:00
    4枠目18:00~19:00
    5枠目19:00~20:00
    6枠目20:00~21:00

※店内のご利用は完全予約制とさせていただきます。

※特典は無くなり次第終了となります。

ご予約の際の注意点

・お申込みいただける人数は最大2名様までとなります。あらかじめご了承ください。

・ご予約の際は、小さなお子様も人数に含めてご予約ください。感染症対策の一環として人数制限を行わせていただいておりますので、何卒ご了承ください。

・アクセス集中により、サーバーが不安定になる可能性がございます。
繋がりにくい場合は、お時間を空けてお試しください。

・ご予約完了の自動送信メールが届かない場合は、お申込みが完了できておりませんのでご注意ください。
ご入力いただいたメールアドレスをお確かめの上、再度お申し込みください。

・ご予約キャンセルのご連絡は、「bcreserve01@bun-cafe.com」へのメールで受け付けております。

・ご予約日の3日前までにご連絡をお願いいたします。

※「件名:予約のキャンセル 本文:ご予約いただいた日時・ご予約いただいたお名前」を記載の上、メールにてご連絡くださいませ。

・事前にキャンセルのご連絡を頂けない場合、次回からご予約受付ができなくなる場合がございます。

ご予約日当日の注意点

・必ずご予約時間までに店頭にお越しください。

・お名前をお呼びした際にいらっしゃらなかった場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

ご予約時間を過ぎてのご入店は、ご案内ができない場合がございますのでご注意ください。
お時間に間に合わない場合はお電話にてお問い合わせください。

時間帯により繋がりにくい場合がございます。その際はしばらく経ってからおかけ直しください。

・ご利用時間の延長はございません。

・店内でのグッズの開封・譲渡・交換、飲食は禁止とさせていただきます。

・ご案内開始時間から30分後にレジへお並び頂くご案内をいたします。
事前に公式HPで購入希望の商品をご確認いただく事をお勧めいたします。

ご入店時の身分証確認について

・ご入店の際には「当選メールに記載された氏名が確認できる身分証」をご提示いただきます。

・身分証が確認できない場合はご入店をお断りさせていただきます。

・ご提示いただく身分証と異なるお名前でのご入店もお断りさせていただきます。応募の際にはお名前のご入力にご注意ください。

・身分証が確認できない、また、身分証と当選メールの氏名が一致しないことが理由で入店をお断りさせていただいた場合は、物販のみのご利用等もお断わりさせていただきます。

※ご予約に関するお問い合わせは、全てメールにて受け付けております。
何かご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。