新型コロナウイルスの流行に伴う、
文房具カフェの対策について

開催期間

2022年
10月14日(金)〜
11月28日(月)


営業時間:10:30〜21:10

2022年
10月14日(金)〜11月28日(月)


営業時間:10:30〜21:10

CONCEPT

理屈を超えた感覚的な面白さ!!
モブサイコ100×文房具カフェへ
ようこそ。



世界的な人気を誇るアニメ
「モブサイコ100」のコラボカフェを
文房具カフェで開催します。


テーマは
「理屈を超えた感覚的な面白さ!!」


今回のために描き下ろされた
モブ、霊幻、律、花沢たちは、
ちょっと妖しげなカフェで食事をしています。


少しセクシャル、ダーティな雰囲気が漂う
ダウンタウンの食堂(Snack bar)、

日用品雑貨店(Bodega)、
街角の売店(News stand)のイメージです。


モブサイコ100の世界観を表現した
コラボメニュー、店内装飾、グッズ、特典に
至るまで、
文房具カフェならではのこだわりと
愛でご用意しました!


モブのようにモグモグ(MOGU MOGU)
ハンバーガーにかじりつくのもよし、

霊幻のようにハフハフ(HAHU HAHU)
中華まんを頬張るのもよし、

律のようにちゅるちゅる(CHURU CHURU)
日本そばを食べるのもよし、

花沢のようにパクパク(PAKU PAKU)
パフェを平らげるのもよし!!


理屈を超えた感覚的な面白さを感じに、
モブサイコ100×文房具カフェへ、
ぜひお越しください!

理屈を超えた感覚的な面白さ!!
モブサイコ100×文房具カフェへ
ようこそ。



世界的な人気を誇るアニメ
「モブサイコ100」のコラボカフェを
文房具カフェで開催します。


テーマは
「理屈を超えた感覚的な面白さ!!」


今回のために描き下ろされたモブ、霊幻、律、花沢たちは、ちょっと妖しげなカフェで食事をしています。


少しセクシャル、ダーティな雰囲気が漂う
ダウンタウンの食堂(Snack bar)、

日用品雑貨店(Bodega)、
街角の売店(News stand)のイメージです。


モブサイコ100の世界観を表現したコラボメニュー、店内装飾、グッズ、特典に至るまで、
文房具カフェならではのこだわりと愛でご用意しました!


モブのようにモグモグ(MOGU MOGU)ハンバーガーにかじりつくのもよし、
霊幻のようにハフハフ(HAHU HAHU)中華まんを頬張るのもよし、
律のようにちゅるちゅる(CHURU CHURU)日本そばを食べるのもよし、
花沢のようにパクパク(PAKU PAKU)パフェを平らげるのもよし!!


理屈を超えた感覚的な面白さを感じに、モブサイコ100×文房具カフェへ、ぜひお越しください!


©ONE・小学館/「モブサイコ100 Ⅲ」製作委員会