外見至上主義×文房具カフェ

ご予約の
注意事項
外見至上主義×文房具カフェ

ご予約の注意事項
※新型コロナウイルスの感染状況により時短要請や休業要請があった際には、ご予約が無効になる場合がございます。
以下の注意事項を必ずお読みください。


ご予約対象期間

2023年2月2日(木)〜
2月12日(日)


ご予約方法
お電話でのみ承っております。

ご予約の注意点

・ご予約の際は、小さなお子様も人数に含めてご予約ください。

・当日キャンセルの場合は、お電話にて承ります。店舗までご連絡ください。

※時間帯により繋がりにくい場合がございます。その際はしばらく経ってからおかけ直しください。

・事前にキャンセルのご連絡を頂けない場合、次回からご予約受付ができなくなる場合がございます。

ご予約日当日の注意点

・必ずご予約のお時間までに店頭にお越しください。

・ご予約時間を過ぎてのご入店は、ご案内ができない場合がございますのでご注意ください。
お時間に間に合わない場合はお電話にてお問い合わせください。
時間帯により繋がりにくい場合がございます。その際はしばらく経ってからおかけ直しください。

・ご予約のお客様にには、お1人様につき2品以上のご注文をお願いしております。

・原則2時間制とさせていただきます。

・感染拡大防止、お客様及び従業員の安全確保の観点から、当日体調がすぐれない方のご来店はご遠慮ください。

・当日検温にご協力いただき、発熱が認められた方、咳等の症状が顕著に見られる方の入店をご遠慮いただく場合がございます。何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

※休業日・定休日はお電話対応が出来ません。何卒ご了承ください。
※営業日スケジュールは、ページTOPの「info」をご覧ください。
※その他、ご不明な点がございましたら、お問い合わせからご連絡くださいませ。
※お問い合わせからご予約の希望を頂いても、承りかねます。何卒ご了承ください。



©外見至上主義 ™/© Netflix. and LDF (WEBTOON) Used with Permission