天国大魔境×文房具カフェ

MENU


コラボメニュー
提供期間

2023
419日(水)〜58日(月)

「そこらへんに生えてた草の食べられそうなやつ」サラダ

第1話で登場する、キルコお手製の炒め物をイメージ!
貴重な缶詰が変な風味に包まれる…なんてことはありません!
フレッシュな野菜とチーズを、たっぷりのドレッシングでお楽しみください。
2種のソースは、雑草の味を誤魔化すにはぴったり…!?


なんの肉!?
実は鴨肉!
贅沢コンフィ

レース前に腹ごしらえ!
あのシーンに登場する、ワイルドな骨つき肉をイメージしました!
香ばしく焼かれたコンフィは、爽やかなオレンジソースでお召し上がりください。
食べればあなたも、電動カートレースで一番に…!?


“火であぶったら
美味しくなった 
真っ黒カレードリア”

マルとキルコが集めた食材がテーマの、
創意工夫が光る贅沢なカレードリア!
怪しげな黒い見た目に反して、食欲を誘う香ばしい香り…!
グリル野菜と目玉焼きが鮮やかな逸品です!


文明メロンソーダ

あなたの運で、豪華度が決まる!?
サイコロを振って、出た目によってトッピングが豪華になっていく!
荒廃した街の中で貴重な食料を探し当てるように、持ち前の運でトッピングを追加しよう!


お花を煎じた飲み物

過酷な環境でこそ、たまにはティータイムも必要…?
道に生えてた花でお茶作ってみた!
と、キルコが自信満々に差し出してきそうなドリンク。
やばい色だけど、変な味はしないよね…?
※ちゃんと美味しいハーブティです!


文房具パフェ
〜魔境ver.〜

食べ進める手が止まらない…!?
「天国大魔境」のティザービジュアルを元に、謎に満ちた世界観を表現した文房具パフェ!
マルとキルコの背後にある、印象的なモチーフの色合いを基調に、抹茶の緑とイチゴの赤で鮮やかに仕上げました!
中に入っているのはもしかして、あのマーク…!?添えられたイチゴは中にあま〜い練乳入り!
イチゴの爽やかな酸味と、抹茶の程よい苦味が最後まで楽しめるパフェです!


天国大魔境×文房具カフェ
スペシャルコース
〜魔境〜

【ドリンク】
文明メロンソーダ/お花を煎じた飲み物
どちらか1つ


【前菜】
「そこらへんに生えてた草の
食べられそうなやつ」サラダ


【メイン】
真っ黒カレードリア
鴨肉コンフィ


【デザート】
文房具パフェ〜魔境ver.〜
※メイン2品は、単品でご注文いただいた時より
少なめの量に調整しております。


もらえる特典

ランチョンマット:お好きな柄を3枚
ランダムコースター:2枚

コラボメニュー
提供期間

2023
510日(水)〜528日(日)

学園で育てたトマトを使ったカプレーゼ

学園内で栽培されている、瑞々しいトマトをカプレーゼにしました!
ソース、ジュレにもトマトを使用した、トマト尽くしの一皿です!
プリッとしたモッツァレラチーズと一緒にお召し上がりください。


これがLEVEL4…!
贅沢アクアパッツァ

旬の白身魚を使ったアクアパッツァ!
春にふさわしい、爽やかな一品です。
新鮮なミニトマトやあさりをふんだんに使い、オリーブオイルでさっぱりとした風味に仕上げました!
学園の大人たちも、こんな豪華な食事を楽しんでいるのかも…?


みんなも食べてる!?完熟トマトパスタ

「天国大魔境」のメインビジュアルに描かれる印象的な背景をイメージ!
見目鮮やかな、アカ尽くしのパスタです!
ごろごろと入ったトマトに、もちろんトマトソースもたっぷり!
これを食べれば、あなたも学園の一員に…!?


文房具パフェ
〜天国ver.〜

「天国大魔境」のメインビジュアルをイメージして、旬のイチゴをふんだんに使った文房具パフェ!
制服の色合いを基調に、ショートケーキアイス、ミルクアイスを乗せ、
生徒それぞれをイメージしたトッピングがたっぷり!誰のイメージか、当ててみてください!
パフェの中には、学園のマーク!これ、どこかでみたような…?
ふわふわ、ザクザクの食感を最後まで楽しめる、天国のようなパフェをお楽しみください!


真っ赤な
クリームソーダ

トマトジュース…!?と思いきや、甘酸っぱいイチゴソーダ!
濃厚なバニラアイスを添えて、可愛い真っ赤なクリームソーダに仕上げました!
暖かくなってきた時期にぴったりの爽やかな風味です!
トッピングには、やっぱりトマト…!


制服とお揃い!
爽やかイチゴの
ジュース

制服の可愛らしい色合いを表現した
ドリンク!
無邪気な彼らにも人気が出そうな、
あま〜い後味!
抜き打ちテストの疲れを癒すのにも
最適!?


天国大魔境×文房具カフェ
スペシャルコース
〜天国〜

【ドリンク】
真っ赤なクリームソーダ/
制服イメージドリンク
どちらか1つ


【前菜】
カプレーゼ


【メイン】
トマトパスタ
アクアパッツァ


【デザート】
文房具パフェ〜天国ver.〜
※メイン2品は、単品でご注文いただいた時より
少なめの量に調整しております。


もらえる特典

ランチョンマット:お好きな柄を3枚
ランダムコースター:2枚

特典

ランチョンマット

配布条件
>コラボフード1品ご注文につき、
お好きな柄1枚

サイズ:B4
紙:特選上質紙


ランダムコースター

配布条件

ドリンク1杯につき、ランダムで1枚

※ソフトドリンクにもつきます。

※「COMING SOON」には、後日追加デザインが入ります。


サイズ:90mmφ
紙:合成紙



©︎石黒正数・講談社/天国大魔境製作委員会