お願い

 

僕のヒーローアカデミア✖️文房具カフェ
コラボカフェを多くのお客様に楽しんで頂くために

本コラボカフェは、多くのアニメ制作関係者の皆様のご協力、ご尽力により実現しました。このような大きな作品のコラボカフェを、文房具カフェのような小さな1店舗のお店で開催出来ることはまずありません。

このような貴重な機会を多くのお客様に楽しんで頂くために、下記を必ずお守り下さい。

店舗前、近隣のお店にはご迷惑にならないよう必ずご配慮頂き、通行の妨げにならないようにお願い致します。
特に抽選券の配布時、抽選の発表時に店舗前に多くのお客様がお集まりになり、他店舗様や近隣の住民の方々にご迷惑になると判断した場合には、営業時間前、営業時間中を問わずお店をクローズさせて頂きます。
当日のお店クローズの判断は、現場スタッフに一任しております。

 

抽選券は余裕を持ってご用意しておりますので、無くなることはございません。
また、配布時間内に配り終えるよう、十分な数のスタッフを配置しております。
焦らず、後の方が当たりかも?という寛容なお心でお待ちください。

 

すべては、僕のヒーローアカデミアという素晴らしい作品を、より多くの方々にさらに好きになって頂くためのことと、どうかご協力をお願い致します。

文房具カフェ代表 奥泉徹