イベントレポート「新メニュー試食会&幹事会員制度!?お披露目パーティ」

2012年11月15日に文房具カフェにて行われたイベント「新メニュー試食会&幹事会員制度!?お披露目パーティ」写真レポートです。

 

この日は、今後文房具カフェで新メニューとして登場させる候補のお料理をいち早く召し上がって頂き、さらに新メニューの名前を皆さんにつけて頂こうというイベント。

さらに、新しい「幹事会員」の発表も同時に行われました。3ヶ月以内に2度パーティーメニュー(飲み放題のみや、パーティー料理のみのご利用でもOK)をご利用頂いたオフィシャル会員様は「幹事会員」として、飲み放題が30分無料で延長され、また特別デザインの会員証が追加発行されます。

名前が決まった新メニューは、ジェノベーゼを使った大きく丸いコロッケ。衣におかきを使ったさくさくの食感と、バジルの風味がとてもフレッシュで、ボリューム感たっぷりな揚げ物なのにさっぱり食べられます。

6チームに分かれ、見事選ばれたメニュー名は「ザクザクbcコロッケ」。
文房具カフェロゴの「bc」と、「バジル」の頭文字「b」と、「チーズが入ってたらいいな」という思いで「c」を掛けた秀作です。
採用されたチームには、店長から賞品の文房具セットが渡されました。
また他のチームの皆さんには、参加賞として非売品のミニサイズモノ消しゴムをプレゼント。

今回もとても楽しいイベントとなりました。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!