イラストレーターちゃだるみさんのコピック講座@文房具カフェ

世界中のクリエイター、デザイナー、イラストレーター、漫画家から長年に渡り愛されている「COPIC(コピック)」。
「コピックを上手に使って、キレイなイラストを描きたい!」というのは、文房具好きなら誰もが一度は思ったことがあるのではないでしょうか?
カラーマーカーでは群を抜く全358色を取り揃え、文房具カフェのお客様にも非常にファンが多いです。
今回は、COPICの開発・生産、販売を行っている株式会社トゥーマーカープロダクツさんとのコラボレーションにより、イラストレーターのちゃだるみさんから直接、使い方や描き方などを教えてもらえるワンデイコピック講座が開催できることになりました!

コピックについて


只今、文房具カフェではカフェ利用のお客様はコピック全358色が試せます!

講師紹介

ちゃだるみさん(ツイッター@chadarumi
関西を中心に活動しているイラストレーター。
東急ハンズや阪急百貨店、トゥールズでのコピックワークショップや体験会が大人気。
ツイッターにて「今日は何の日」イラストを毎日更新している。

イベント詳細

6色のコピックを使って、コピックの基本を学んでみませんか?
コピックを始めてみたい方や、買ってはみたけど使いこなせないまま眠らせている方向けに、「コピックってそもそも何なの?」というところから、知っていると便利な基本のテクニック・6色だけでぬりえを綺麗に仕上げる方法を丁寧に解説します!

当日のメニュー

日時:2019年3月8日(金)
開場18:30
開始19:00~21:00

・18:30〜 お席にご案内、お飲物をお選びいただきます。
・19:00〜 コピックってなに?
・19:10〜 コピックの基本テクニックを知ろう
・19:30〜 6色だけでぬりえにチャレンジ
・20:15〜 なんでも質問コーナー
※18:45 までにご連絡がないお客様はキャンセルとさせていただきます。
※時間は目安です。
※持ち物は不要です。
※コピック経験の有無は問いません。当日はトゥーマーカープロダクツのスタッフの方もいらっしゃいますのでご不明な点などございましたら何でもご質問ください。

参加費:当日お支払い3,500円(コピック6色セット、ドリンク&デザート付き)
※キャンセルの場合につきましては、キャンセル待ちのお客様をお通しいたしますので、
できる限りお早めにメールにてご連絡いただくようお願いいたします。

定員:先着で20名様

応募要件

・コピック初心者の方。初めてお使いになる方、持っているけれどいまいち使っていない方のご参加大歓迎です。
・中学生以上の方(実施時間の都合上、未成年の方は保護者の同意が必要です)

応募期間

2019年2月25日(月)18:00 〜2019年3月1日(金)18:00
先着順にお申し込み頂いたメールアドレスに順次当選通知をお送り致します。

応募方法:下記フォームよりお申し込みください。

※お申し込みは2名様までとさせていただきます。
※お申し込みの際に必ず参加者様全員のお名前をご記入ください。
※お申し込みの際にお名前のご記入がない方は、当日のご参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。

※お申込み受付は終了いたしました。