文房具カフェオンラインストア リニューアルについて

この度、文房具カフェオンラインストアは3月25日にリニューアルを行うこととなりました!

リニューアル後のオンラインストアでは、
さらに商品を見やすく、お買い求めいただきやすい環境となっております。

オンラインストアのリニューアルに伴い、
現在会員登録をいただいているお客様にも、改めて会員登録をしていただくこととなりました。

お客様には大変お手数をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願いいたします。

リニューアルオープンから1ヶ月以内に会員登録をしていただいたお客様には、
オンラインストアでのお買い物に使用していただけるポイントを、
1000ポイントプレゼント!!
リニューアルから1ヶ月以降に会員登録をいただいたお客様にも、200ポイントをプレゼントいたします!!

ぜひチェックしてみてください!

リニューアルに伴う注意点

※旧オンラインストアからの、「ご購入履歴」「お客様情報」等の引き継ぎはできません。何卒ご了承くださいませ。
※オンラインストアのリニューアルに伴い、現在のオンラインストアでご使用していただいているポイントは、ご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。
※現在、1000ポイント以上を保有されているお客様は、リニューアルオープンより1ヶ月以内に会員登録をしていただき、お問い合わせフォームよりご連絡ください。お問い合わせいただきましたお客様には、現在お持ちいただいているポイント数を移行+1000ポイントとさせていただきます。
※現在1000ポイント以下のポイントをお持ちのお客様のポイント移行はお受けいたしかねます。ご了承くださいませ。

これまでご愛顧頂いたお客様には大変ご不便、ご面倒をお掛け致しますがこの機会に是非、再度登録して頂き今後も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。