サンリオキャラクターたちのアトリエ

キティは色んなリボンの柄を考えています。

キキとララは星の首飾りをつくっています。

メロディは小さなお花の絵をたくさん描いています。

ポチャッコはお散歩コースを地図に書き込んでいます。

シナモンはふわもこなものを絵筆でデッサンしています。

サムは尊敬するサンタさんに手紙を書いています。

マロンクリームは一日中お部屋の模様替えをしています。

ハンギョドンはきんぎょちゃんにラブレターを書いています

けろっぴはてるてるちゃんのお天気予想をメモしています。

プリンは「くつ集め」の日記をつけています。

ばつ丸は悪役スターのブロマイドを手帳に貼っています。

ペックルは色んなバケツに名前を書き込んでいます。

クロミはみんなのお部屋のドアに落書きをして回っています。

 

バニーとマッティたちは世界探検旅行の地図をつくっています。

コロちゃんはイギリス製の羽ペンを試し書きしています。

パティはジミーにお勉強とチェスを習っています。

バローはヒヅメの形の封蝋を押しています。

いちごの王さま平和と友情についてのメッセージを書いています。

セブンシリードワーフは7色のインクをそれぞれ試しています。

チャムはかわいいクッキーの焼型をつくっています。

ゴロピカドンは青・ピンク・緑のインクでそれぞれお絵かきしています。

エディとエミィはブロードウェイ舞台のシナリオを考えています。

ザ ラナバウツはアトリエの中をパトロールしています。

ザシキブタは親友のタビーからお菓子作りを習っています。

タイニーチャムはキティを真似てリボンの柄を考えています。

ニャニィニュニェニョンは5人で塗り絵をしています。

たあ坊は弟のまあくんに贈るバースデイカードを書いています。

ぽこぽんは色んな色の短冊に俳句を書いています。

クロ・トラ・ミケは3冊のスケッチブックで交換日記をしています。

パウピポは不思議なボールの色を塗っています。

ホプティコプティは文房具カフェから珈琲の出前を運んでいます。

もんきちは手作りの詩集をつくっています。

ペッピーは探検用の地図をつくっています。

ピッポはみんなで遊べるゲームを考えています。

チョコキャットはヒゲアンテナで集めた情報をメモしています。

クリリンはアトリエのせまいすきまに目印をつけています。

ダニエルはキティに贈る曲をピアノでつくっています。

ハナちゃんはバレエの発表会でつける耳飾りをつくっています。

しろうさ・くろうさは文房具カフェの新スイーツを考えています。

チャーミーキティは文房具カフェの合鍵で作ったネックレスをつけてもらっています。

ピアノはメロディが描いたお花に色を塗っています。

てのりくまたちは文房具カフェでお手伝いをしています。

マシュマロはピアノで弾き語りの練習をしています。

ベリーとチェリーは古びた洋館のリフォームを考えています。

ぱんくんは美味しいパンの焼き方を研究しています。

メルは友だちに贈るかわいい便箋や封筒の柄を考えています。

ぼんぼんりぼんちゃんはママに贈るアクセサリーのデザインを考えています。

KIRIMIちゃんはかまぼこちゃんの似顔絵を描いています。

ハミングミントは色んな木の実を集めて並べています。

めろぉは色んなボタンの絵を描いています。

 

ⓒ1976, 1979, 1985, 1988, 1989, 1990, 1993, 1996, 2001, 2005, 2019 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S601239