COPICの「中の人」によるコラボカフェコースター塗り絵講座@文房具カフェ

世界中のクリエイター、デザイナー、イラストレーター、漫画家から長年に渡り愛されている「COPIC(コピック)」。
「コピックを上手に使って、キレイなイラストを描きたい!」というのは、文房具好きなら誰もが一度は思ったことがあるのではないでしょうか?
カラーマーカーでは群を抜く全358色を取り揃え、文房具カフェのお客様にも非常にファンが多いです。
今回は、コラボカフェ期間中にCOPICの開発・生産、販売を行っている株式会社トゥーマーカープロダクツさんとのコラボレーションにより、コラボコースターの塗り絵を使ってCOPICの「中の人」から直接、COPICの使い方や描き方などを教えてもらえる塗り絵講座が開催できることになりました!

コピックについて


只今、文房具カフェではカフェ利用のお客様はコピック全358色が試せます!

イベント詳細

コピックの基本の使い方や知識を学んでから、コラボコースターへのカラーリングにチャレンジします!
単純なようで奥が深いコピック、知っていると得するポイントがたくさんありますので
初めてチャレンジする方、久しぶりにやってみたい方大歓迎です。
参加費にはコピックチャオ3本分の費用が含まれますので、お家に持ち帰って練習をしていただけます。

当日のメニュー

2時間講習を予定しています。

前半1時間
1.コピックについて
2.コピックの基本の使い方

後半1時間
3.カラーリングに挑戦(キティちゃん)
4.カラーリングに挑戦(お好きなキャラクター)

*持ち物は不要です。
*コピック経験の有無は問いません。お気軽にご参加ください。


※画像はイメージです

第1回
日程:2019年8月27日(火)
時間:11:00~13:00
定員:20名様

第2回
日程:2019年8月27日(火)
時間:14:00~16:00
定員:20名様

※開始時間の15分前には店舗にお越し頂きますようご協力をお願いいたします。

参加費:当日お支払い 税込2,000円(コピックチャオ3本分+マルチライナー1本分+ワンドリンク付)
※ドリンクはアイスコーヒー・アイスティー・アイス烏龍茶の中からお選びいただきます。
※店舗は定休日ですので、フードメニューの提供はできません。(グッズはご購入いただけます。)
※当選された方には当選通知と共に、お振込み先をお送りします。
※ご入金方法は銀行振込のみとさせて頂きます。
※事前振込がお済みでないお客様は、当日スタッフにその旨をお伝えください。

応募要件

小学生以上(未成年の方は保護者の同意が必要です)

応募期間
2019年8月9日(金)19:00~2019年8月16日(金)19:002019年8月25日(日)23:59まで延長!

8月26日(月)にお申し込み頂いたメールアドレスに順次詳細のご連絡をお送り致します。

応募方法:下記フォームよりお申し込みください。

※お申し込みは2名様までとさせていただきます。
※お申し込みの際に必ず参加者様全員のお名前をご記入ください。
※お申し込みの際にお名前のご記入がない方は、当日のご参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。

募集は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました!