「夜は短し歩けよ乙女×文房具カフェ」ご予約ページ

ご予約にあたっての注意点

「夜は短し歩けよ乙女×文房具カフェ」の飲食ご利用は予約席以外にも当日ご来店されたお客様もご利用いただける席がございます。
当日の予約席以外のご案内は先着順となりますので、確実にお席を確保したい場合は事前にご予約ください。

※テイクアウト、グッズ購入のみのご利用は常時可能です。
※最終週(6月27日~7月1日)ご予約受付は2018年6月16日(土)までとなっております。
※お電話でのご予約は承っておりません。
※キャンセルの受付は、ご予約日の3日前までです。規定日以降にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金、特典のお渡しはいたし兼ねますので、ご了承下さいませ。
※当選のご連絡後、5日以内にご入金が確認できない場合、自動的にキャンセルとなりますので、ご了承下さい。
※ご予約のキャンセルが発生した場合、ご予約ご希望日の3日前までに繰り上げ当選のご連絡をいたします。なお、繰り上げ当選の場合、ご予約金は当日お支払いとなります。
※一度にご利用いただける人数は4名様までとなります。
※転売でお買い求めいただいたチケットは無効となります。
※抽選結果は、当選ご連絡のメールにて代えさせていただきます。落選をお知らせするメールはお送りいたしません。ご了承下さい。

ご予約日当日の注意点

※ご予約いただいたお時間から15分を過ぎた場合、自動的にキャンセルとなります。
※ご予約時間から15分を過ぎて入店をいただいても、ご返金、特典のお渡しはいたし兼ねますので、ご了承ください。
※必ず、お一人さまにつき1フードのご利用をお願いいたします。
※お席のご利用時間は120分制(フード・デザートL.O.:60分 ドリンクL.O.:90分)となっております。
※テイクアウト、グッズ購入のみのご利用は常時可能です。
※店内混雑時は、店外でお並びになりお待ち頂く場合もございます。
※当日の混雑状況は文房具カフェtwitter @bunbougucafe で発信いたします。お電話でのご確認はできませんのでご了承ください。
※当日はご本人様確認のため、身分証と当選時に送信されるメール画面をご提示いただきます。
※お席の場所のご指定はいただけません。ご了承ください。

ご予約特典

ご予約いただいたお客様には、ご予約特典限定柄のコースターをプレゼントいたします!

コラボメニュー

当日は様々なコラボメニューをお楽しみいただけます!お時間の許すかぎり、存分にお楽しみください!

ご予約料金

一人1000円(税別)※前払い
※当日1ドリンク提供(コラボドリンク含む)+予約特典をお渡しいたします。

当選発表

2018年6月17日

※当選されたお客様には、順次、メールにてご連絡させていただきます。
※当選された場合、リザーブチケットご購入ページご案内URLをお送りさせていただきます。
※当選メールを受信された時点では、ご予約は確定しておりませんので、ご注意ください。
※落選をお知らせするメールはお送りいたしません。ご了承下さい。

ご予約抽選お申し込みフォーム

※お申込み完了後に自動返送のメールが届きます。
自動返送のメールが来ない方はメールアドレスの入力ミス、ドメイン指定受信設定による受信無効などにより、お申し込みが完了されていない状態となります。再度内容をよくご確認の上、お申込みお願いいたします。

「夜は短し歩けよ乙女×文房具カフェ」の予約応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございます。

MORE

プレス・メデイア・マスコミ関係者の方の取材依頼等はこちらから

メールフォームURL http://www.bun-cafe.com/contact
TEL 03-3623-8419 広報担当:我妻

お問い合わせはこちらから

bcreserve01@bun-cafe.com

イラスト/中村佑介 (C)森見登美彦・KADOKAWA/ナカメの会