小さな文房具マグネット

2018年6月30日(土)から、東急ハンズ全店舗と文房具カフェで販売!

東急ハンズと文房具カフェが、誰もが懐かしく、今でも長年に渡り多くの方々に愛されている文房具を、
ミニチュアサイズのマグネットにしました。
各メーカーさんが販売されている文房具のデザインを使わせていただいています。
※店頭ではガチャ機でのランダム販売となります。
※ランダム販売の性質上、同じ商品が続けて出る場合があります。

気づけば100年、いつでもそばに。
100年前に誕生した透明なアメ色の輪ゴム。
その後「オーバンド」の名で広まって、暮らしの小さな必需品としていろんなところで活躍してきました。
いつもそばにいるからこそできること、もっとあるはず!
便利で、楽しくて、日々をちょっと幸せにしてくれる、そんな存在へ。
文房具カフェでも、様々な場面で欠かせない存在となっています。

 

 

 

 

2018年で60周年を迎えた、スケッチブック「図案」。
柔らかで“真っ白”な画用紙は、60年もの長い間誰にとってもスタートラインでした。
描かれてきたのは、子どもからプロフェッショナルまで人々の“これから”。
「図案」は生活に寄り添い「夢を描く道具」です。
文房具カフェの店内でのお絵かきでも、多くのお客様にご使用いただいています。

 

 

 

 

測量野帳は発売から60年近くが経過しました。しかし、品質改善のための仕様変更があった以外ほとんどデザインが変わらない珍しい商品です。
コクヨでは、ノートなら「ノ」で始まる品番、製図用品なら「セ」で始まる品番がつけられています。測量野帳は、ノートのように見えますが、「セ-Y1」などのように製図用品の品番が付いています。
文房具カフェの販売商品の中でも、人気の商品です!

 

 

 

 

しぼり出して手で塗るタイプなので、手作業の楽しさを思い出させてくれます。
ヤマト糊は、天然系の原料「植物性でんぷん」を創業以来使っており、自然から生まれた地球に優しい糊です。
子供時代に誰もが出会った懐かしいでんぷん糊は、安全性に配慮しかつ、高い品質を保っており、今でも小学校や幼稚園で愛用されています。

 

 

 

 

クレパスは、クレヨンの「クレ」と、パステルの「パス」を取って「クレパス」と名付けられました。
クレヨンの使いやすさと、パステルの美しい発色を兼ね備えているのが特徴の描画材料です。
文房具カフェにお越しいただいたお子様から大人のお客様まで、皆様に楽しんでご使用いただいております。
※クレパス、CRAY-PASは、(株)サクラクレパスの商標です。

 

 

 

 

日本理化学工業さんから発売されている、昔懐かしいA4サイズの黒板をさらに小さくしました。
薄くて軽いのでそのまま立てかけたり、紐で吊るしたり。シンプルでご家庭やお店などどんなシーンでもお使いいただけます。
文房具カフェの店内ポップやディスプレイにも使用しています!

東急ハンズ販売店舗

東急ハンズ販売店舗一覧はこちら
【北海道・東北】
東急ハンズ札幌店・東急ハンズ仙台店
【関東】
東急ハンズ新宿店・東急ハンズ渋谷店・東急ハンズ池袋店・東急ハンズ東京店・東急ハンズ銀座店・東急ハンズ北千住・東急ハンズららぽーと豊洲店・東急ハンズららぽーと立川立飛店・東急ハンズ国分寺店・東急ハンズ町田店・東急ハンズアトレ川崎店・東急ハンズ川崎ダイス店・東急ハンズ横浜店・東急ハンズららぽーと横浜店・東急ハンズららぽーと湘南平塚店・東急ハンズ千葉店・東急ハンズららぽーと船橋店・東急ハンズ柏店・東急ハンズ大宮店・東急ハンズららぽーと富士見店
【中部】
東急ハンズ長野店・東急ハンズ静岡店・東急ハンズ名古屋店・東急ハンズANNEX店・東急ハンズ桑名店・東急ハンズ金沢店
【関西】
東急ハンズ梅田店・東急ハンズ心斎橋店・東急ハンズあべのキューズモール店・東急ハンズ江坂店・東急ハンズ京都店・東急ハンズ奈良店・東急ハンズ三宮店・東急ハンズあまがさきキューズモール店・東急ハンズ姫路店
【中国・四国】
東急ハンズ岡山店・東急ハンズ広島店・東急ハンズ松山店
【九州・沖縄】
東急ハンズ博多店・東急ハンズ長崎店・東急ハンズ熊本店・東急ハンズ大分店・東急ハンズ鹿児島店・東急ハンズ那覇メインプレイス店・東急ハンズ宜野湾コンベンションシティ店

※店舗の詳細は、東急ハンズ公式ホームページをご覧下さい。
※商品の取り扱い状況は、東急ハンズ各店舗へお問い合わせください。

attention ※保護者の方は必ずお読みください。

対象年齢:7歳以上
本商品を口の中に絶対に入れないでください。窒息などの危険性があります。
※対象年齢未満のお子様には絶対に与えないでください。
※尖った部分や小さなパーツがありますので、取り扱いには十分ご注意ください。
※思わぬ事故の恐れがありますので、ご使用後は対象年齢未満のお子様の手の届かない所に保管してください。
※写真と実物の商品と多少異なる場合がございます。
※店頭ではガチャ機でのランダム販売となります。
※ランダム販売の性質上、同じ商品が続けて出る場合があります。