【予約ページ】僕のヒーローアカデミア×文房具カフェ コラボカフェ 2018 延長期間予約

2018年12月1日(土)~12月23日(日)までのコラボカフェ期間延長を記念して、
「僕のヒーローアカデミア」のファンの皆様に楽しんで頂けるウィークリー企画を開催致します。詳細は下記リンクから!

僕のヒーローアカデミア×文房具カフェ コラボカフェ 2018 ご予約について

※ご好評のため期間延長致しました!誠にありがとうございます。

【延長予約分 飲食席ご利用タイムスジュール】
1,11:00~
2,13:30~
3,16:00~
4,18:30~
※飲食ご利用のお席は一部席をご予約席、その他席を当日ご来店されたお客様から順に上記時間に沿ってご案内いたします。
※テイクアウト、グッズ購入のみのご利用は常時ご利用頂けます。
※多数のお客様が店頭に列形成された場合等、入れ替え制となり整理券配布をすることもございます。

【延長期間(12/1~12/23) 整理券配布時間】
第1回配布 10:00~ (11:00~,13:30~,16:00~ 飲食席利用分・12:00~物販のみご利用分)
第2回配布 18:00~ (18:30~ 飲食席利用分)
※延長期間は整理券配布時間が以前と異なっておりますのでご注意下さい。

※整理券の配布は規定人数配布次第終了となります。(規定人数に届いてない場合上記利用時間に沿ってご案内いたします。)
※当日の混雑状況等は文房具カフェコラボ公式twitter @buncafe_corabo で発信いたします。お電話でのご確認はできませんのでご了承ください。
※近隣の住人の方などにご迷惑となるような混雑、行為等があった場合、現場スタッフの判断でその日の営業を即時終了する場合もございますので、くれぐれもご注意ください。

ご予約にあたっての注意点

※飲食ご利用席の一部※事前抽選※にてご予約承ります。
※抽選申し込みは別日、または別時間枠であれば申し込み制限はございません。
※同日、同時間枠への2通以上の抽選申し込みは1通として扱われます。

※飲食ご利用は予約席以外にも当日ご来店されたお客様がご利用いただける席がございます。
※延長期間は12月1日(土)~12月23日(日)となります。
※延長期間のご予約開始日は11月8日(木)15:00~です。
※延長期間ご予約抽選受付は2018年11月18日(日)までとなっております。

※お電話でのご予約は承っておりません。
※一度にご利用いただける人数は4名様までとなります。
※抽選結果は、当選ご連絡のメールにて代えさせていただきます。落選をお知らせするメールはお送りいたしません。ご了承下さい。
※ご予約席はお申込みいただいたお客様とお連れ様のみの利用いただけます。
ご本人がお越しになれない場合はキャンセル扱いとなります。
※予約席の譲渡、転売等は公平性を期すため固くお断りいたします。

ご予約日当日の注意点

ご予約日当日の注意点
※ご予約いただいたお時間から15分を過ぎた場合、自動的にキャンセルとなります。
※必ず、お一人さまにつき1フード(デザートを除く)・1ドリンク以上のご利用をお願いいたします。
※お席のご利用時間は120分制となっております。
※テイクアウト、グッズ購入のみのご利用は常時ご利用頂けます。
(多数のお客様で混雑した場合は、入れ替え制となります)
※当日はご本人様確認のため、当選時に送信されるメール画面をご提示いただき、抽選時にご入力いただいた電話番号にて確認いたします。
※お席の場所のご指定はいただけません。ご了承ください。

当選発表

延長期間ご予約抽選当選発表 2018年11月21日(水) 18:00

※当選されたお客様には、順次、メールにてご連絡させていただきます。
※落選をお知らせするメールはお送りいたしません。ご了承下さい。

ご予約抽選お申し込みフォーム

抽選申し込みの受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございます。