FAQ

FAQ

Q.開催期間と営業時間を教えて下さい

A.2018年5月23日~7月1日までの予定です。
営業時間は11:00~22:00となります。定休日は火曜日となります。

Q.席の予約ができますか?

A.可能でございます。
ご予約は事前抽選予約となっております。
webからのご予約抽選お申し込みにご参加ください。
お電話でのご予約は承っておりません。ご了承下さい。

ご予約開始日:2018年5月8日18:00〜
ランチタイム枠 11:00〜 13:15〜 15:30〜
ディナータイム枠 17:45~ 20:00~

ご利用当日は、お一人さまにつき、1フードのご利用をお願いしております。

Q.予約はどこからできますか?

A.ご予約は、ご予約抽選お申し込みフォームからお願いいたします。
お電話でのご予約は出来ません。

予約のキャンセルはご予約日の3日前までに必ずご連絡下さい。
それ以降のキャセルの際には、ご返金、特典のお渡しはいたしかねますので、ご了承下さい。
また、当選発表から5日以内にお振込がない場合、自動的にキャンセルとなりますので、ご了承下さい。
キャンセル連絡はこちらまでbcreserve01@bun-cafe.com

Q.電話でも予約内容の変更や、確認はできますか?

A.抽選の際、お客様にご利用いただくお席数を考えての抽選となりますので、ご利用人数の追加等は承ることができません。
ご予約抽選お申し込みの際には、必ず同伴者さまの人数をご確認の上、お申し込みください。

Q.カフェ利用に制限はありますか?

A.カフェ利用は120分(フード、デザートL.O.:60分 ドリンクL.O.:90分)のご案内となります。
お待ちのお客様がいらっしゃらない場合は、ごゆっくりお楽しみ頂ける様、臨機応変に対応させていtだきます。

Q.コラボ限定グッズの販売はありますか?

A.ございます。
文房具カフェオンラインストアでも販売予定です。

Q.グッズの購入は、席利用をしていなくてもできますか?

A.可能でございます。
物販、テイクアウトはどなたさまにもご利用いただけます。

Q.飲食の注文をせずに席の利用ができますか?

A.飲食のご注文を頂けない場合はお席のご利用はできません。

Q.個別の会計は出来ますか?

A.混雑時などはお断りすることもございますので、
なるべくテーブルごとでまとめてのお会計をお願いいたします。